2007年07月kenのちょっとだけ日記

Welcome to my Diarypage

2007年07月kenのちょっとだけ日記

旅のスクラップ帳タイトルバー
HOME > 2007年07月kenのちょっとだけ日記
7月31日(火)
今日で7月も終わり、明日から8月なので、何かを書こうと思っているのですが
今日も変わったことなかったので、困ったな〜。
でも、そんな日が続くことが一番いいことなんでしょうね。
あまり、変わったことがありすぎると大変ですから。
変わったと言えば、最近ダイエットコーラのラベルが変わって
名前もゼロになったのですか?・・・どうも種類は別で新商品なんでしょうね。。
ダイエットコーラが大好きなのでコンビニでいつも買っていたのですが、
最近、ゼロしか売っていない。味は、一緒みたいですけど。??
そう言えば、ラベルが黒いので頭に乗せて、ちょんまげにして宣伝をしてますよね。(-^〇^-) ハハハハ

7月27日(金曜日)
先日、久しぶりの東京への出張に行ってきました。
泊まったところが、なんとホテルオークラです。(ノ°ο°)ノ オオオオ
もちろん、始めて泊まったのですが、さすがホテルオークラですね。
建物の新しさとか豪華さなどとは、違う次元の格式を感じます。
もう、泊まることが出来ないだろうな。
宿泊レポートを書いてみようかなと思っています。
何時になるか解りませんけどね。

7月20日(金曜日)
今日から、子供たちが夏休みに入ります。
ママさんは、とても憂鬱になっています。
これから、早めに宿題を仕上げるための戦いがはじまります。
といいながら、最後の最後まで戦いは、続くのですがね。
まずは、自由研究を何にするかを検討しているようです。
子供の宿題なのか?大人の宿題なのか?

7月1日(日曜日)
梅雨の真っ盛りと言う感じです。
ずーと、雨が続いています。雨が止んでも空は、曇り。。
何となく、すっきりしないですね。
こんな天気が続くと気持ちも滅入ってきます。
どうも、身の回りで悪いことばかりが起きているので、特に。。
早く、梅雨が開けないかな〜。
ところで、当サイトの修正が大体終わりました。宜しければ、ご覧下さいね。(過去の旅行記など)
写真は、トイレの網戸にへばりついていたカエルです。
一匹だけでなくて、無数にへばり付いている。周りが田んぼなので、梅雨時期は、カエルが大繁殖します。
(カエルの嫌いな方には、申し訳ありません)(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ












































過去の日記
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月


スポンサードリンク

HOMEに戻る
旅のスクラップ帳アンダーバー