2007年04月kenのちょっとだけ日記

Welcome to my Diarypage

2007年04月kenのちょっとだけ日記

旅のスクラップ帳タイトルバー
HOME > 2007年04月kenのちょっとだけ日記
4月29日日曜日
いよいよ、ゴールデンウイークに入りました。皆さんは、いろいろな所へ、旅行に出かけられているのでしょうね。
我が家の場合、今年の計画は、ありません。
TOMくんが受験生なので、一応、自粛するつもりなのですが。一生懸命に勉強をしているようなので、一日ぐらいは、どこかに遊びにいこうかな?とも思っています。さて、どうなるでしょうか?

4月26日木曜日
先日、TOMくんが関西方面へ修学旅行に出かけました。
週末に帰ってくるのですが、たくさんの思い出を作ってきてくれるといいですね。
お土産話が楽しみです。
YOUくんは、お兄ちゃんがいないので、少し寂しそうです。

4月23日月曜日
先日、YOUくんと二人でコンビニに行ってきました。YOUくんは、自分の財布を持ってきて、オモチャの付いたお菓子を買っています。何かと思ったら、ケロロ軍曹のお菓子。
中を開けると、入っていたオモチャは、ギロロ(?たぶん。。)のフィギアです。
紐を引くと、両手をバタバタ振りだして、面白い。しかし、YOUくんは、おたくだな。

4月21日土曜日
昨日の晩御飯は、ライスコロッケとピザ。
このライスコロッケがとても、美味しいです。
中には、チーズが入っています。

そろそろ、GWですが、今回は、まだ予定がないです。
どうしようかな?

4月16日月曜日
昨日、山菜のタラノメとコゴミを頂きました。
天ぷらにして食べましたよ。美味しかった。
タラノメやコゴミは、滅多に食べれませんから。
最近食べた旬のもののページを作ってみようかな?


4月13日金曜日
最近、忙しくて、なかなか日記を更新することが出来ません。
先日、ある団体で粟津温泉に行って来ましたよ。
桜も満開でした。でも、話を聞くと例年に比べると、今年の桜は、あまり良くないそうです。
花が咲き始めてから、満開になるまでの時間がかかりすぎてしまったようです。
たしかに、咲き始めは、早かったのですが、その後は、気候が悪かったからかな?

4月7日土曜日
先日から、風邪を引いてしまいました。その上に、どうしても、次の日まで作成しなければならない資料があり、徹夜をしてしまい体調がガタガタ。。若いときは、2日ぐらい徹夜をしても、ぜんぜん平気だったのに。
いまでは、1回徹夜をすると、3日間は、疲れが取れない。
う〜〜〜ん( >▽)ゞ ふぁ〜〜。。
ところで、桜の季節ですね。
近くの公園の桜も咲き始めました。

4月4日水曜日
昨日、歓送迎会に出席してきました。別れと出会いの季節ですね。
料理の中に、鮎が出てきました。
季節には、早すぎるので養殖ですね。
でも、久しぶりに食べると、美味しかったですよ。


4月2日月曜日
昨日から、Sくんをしばらく預かることになりました。久しぶりなので、興奮気味ですね。
ちょっと、太ったようでが、やっぱり、可愛いですね。
寝させるために、カゴに毛布を掛けて暗くしてやると、寂しいのか顔をだしてきました。
しばらくですが、家の中が賑やかになります。





















過去の日記
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月


スポンサードリンク

HOMEに戻る
旅のスクラップ帳アンダーバー